英語・中国語・韓国語・パソコンスキルの同時習得で世界で活躍!
Language

企業のみなさまへ

トップページ>企業のみなさまへ

貴社にチャレンジさせてください!

求人情報ご提供のお願い

国際ことば学院は、1991年より日本語教育を通して世界20カ国から2000名以上もの留学生を受け入れてきました。

留学生たちは卒業後、国籍や文化・宗教にとらわれないフレキシビリティを武器に、日本のみならず世界で活躍しています。
また、留学生と共に日々学ぶ日本人学生も、留学生の異文化に触れ、異文化の良さに気付き、敬意と対等感をもって異文化と接することができるようになります。コミュニケーション力とグローバル感覚を身に付けた日本人は、外国人数が急増するこれからの多様化社会に欠くことのできない存在となります。

共生社会の潤滑油として、日本と世界、日本人と外国人とを繋いでくれる留学生と日本人学生に、貴社採用試験への機会をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

国際ことば学院外国語専門学校
理事長 兼 校長 袴田 靖子

就職支援担当者から

貴社と学生を繋ぐ架け橋となれるよう全力で頑張ります!よろしくお願い致します!

就職指導室長山西 博隆

求人票について

求人のご案内は、弊校指定の求人票に必要事項をご入力もしくはご記入の上、E-mailまたはFAXにてご返送ください。
求人票は下記よりダウンロードできます。ご入力後は、ファイル名を貴社名に変更いただきご返信ください。
PDFへご記入の際は、PDFを印刷してご記入の上、FAXまたはスキャンしたものをE-mailでお送りください。

※弊校内での会社説明会、ガイダンス、選考試験なども随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

求人票ダウンロード

求人票ご送付先

E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp
FAX:054-286-7091

お問い合わせ

E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp
TEL:054-270-7091