企業の皆様へ(求人票)

是非貴社にチャレンジさせてください。

 

求人情報ご提供のお願い

国際ことば学院は、1991年より日本語教育を通して世界20カ国から2000名以上もの留学生を受け入れてきました。

留学生たちは卒業後、国籍や文化・宗教にとらわれないフレキシビリティを武器に、日本のみならず世界で活躍しています。また、留学生と共に日々学ぶ日本人学生も、留学生の異文化に触れ、異文化の良さに気付き、敬意と対等感をもって異文化と接することができるようになります。コミュニケーション力とグローバル感覚を身に付けた日本人は、外国人数が急増するこれからの多様化社会に欠くことのできない存在となります。

共生社会の潤滑油として、日本と世界、日本人と外国人とを繋いでくれる留学生と日本人学生に、貴社採用試験への機会をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

国際ことば学院外国語専門学校
理事長 兼 校長 袴田 靖子

 

就職支援担当からのご挨拶

山西博隆と申します。事務部の就職支援を担当しております。企業の皆様方におかれましては、当校の学生と御社を繋ぐ架け橋となれるよう努めて参りますので、この場を借りてご挨拶をさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

国際ことば学院外国語専門学校
就職支援担当   山西 博隆


求人票について

求人のご案内は、弊校指定の求人票に必要事項を入力もしくは記入の上、e-mailまたはFAXにてご返送ください。

求人票は下記よりダウンロードできます。ワードファイルへご入力の際は、ファイル名を貴社名に変更いただきご返信ください。

PDFへご記入の際は、PDFを印刷してご記入の上、FAXまたはスキャンしたものをe-mailでお送りください。

お送りいただきました求人票につきましては、就職相談室に掲示させていただくとともに、対象の学生に紹介させていただきます。

◎弊校内での会社説明会、ガイダンス、選考試験なども随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
TEL:054-270-7091
E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp

【求人票ダウンロード】
>求人票Excel版(2019)
>求人票PDF版(2019)

【求人票ご返信先】
E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp

FAX:054-286-7091

mob:090-6619-5108

就職支援担当 山西 までお願いします。