企業の皆様へ(求人票)

貴社採用チャレンジのチャンスを与えてください。

 

求人情報ご提供のお願い

弊校の教育方針、人材育成に対しまして格別のご理解、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。私ども国際ことば学院外国語専門学校は、日本語学校2校、社会人向け語学スクール1校を持つ教育事業グループ「学校法人国際ことば学院」のひとつです。国際ことば学院グループでは、来たるべき国籍や性別、宗教にとらわれないボーダレス社会を生き抜く新時代型国際人を育成すべく、1991年より世界約20ヶ国から2000名以上の留学生を受入れて参りました。

これまで学んだ留学生たちは、私たち日本人がともすれば忘れがちな、世界に誇れる文化やホスピタリティ精神を確実に理解するとともに、自分のものとし社会に巣立ち、日本や母国または新たな国で活躍しています。共生と融和の精神を自然に身につけた弊校の学生たちは、新しい時代のビジネスパーソンとして世界を切り開いていくことでしょう。

外国語専門学校で学ぶ日本人についても、多国籍の学生の中で自然に見につけたコミュニケーション能力と英語、中国語、韓国語のマルチリンガルスキルとITスキルは、必ずや地域社会及び国際社会に貢献できるものと確信しています。即戦力につながる就職指導を通して、学生も自分の未来に夢を持って日々努力しております。是非、貴社採用試験へのチャレンジの機会をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

国際ことば学院外国語専門学校
理事長 末續 晨一郎

 

求人票について

求人のご案内は、弊校指定の求人票に必要事項を入力もしくは記入の上、e-mailまたはFAXにてご返送ください。

求人票は下記よりダウンロードできます。ワードファイルへご入力の際は、ファイル名を貴社名に変更いただきご返信ください。

PDFへご記入の際は、PDFを印刷してご記入の上、FAXまたはスキャンしたものをe-mailでお送りください。

お送りいただきました求人票につきましては、就職相談室に掲示させていただくとともに、対象の学生に紹介させていただきます。

◎弊校内での会社説明会、ガイダンス、選考試験なども随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
TEL:054-270-7091
E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp

【求人票ダウンロード】
>求人票Word版
>求人票PDF版

【求人票ご返信先】
E-mail:shushoku@kotoba.ac.jp

FAX:054-286-7091