トピックス Topics

2013.01.06 ニュース

「第7回インドネシア文化祭」が開催されました!

新年あけましておめでとうございます。

今年も「国際ことば学院外国語学校」は、国際交流の架け橋になる学校を目指し、たくさんの情報を発信していきますのでみなさんよろしくお願いいたします。

在校生の皆さん、新年は1月7日(月)からです。皆さんの元気な笑顔で会えることを教職員一同楽しみにしています。

今日、1月6日は、在日インドネシア留学生協会が主催する「インドネシア文化祭」がグランシップの中ホールで開催されました。国際ことば学院も協力するこのイベントは、今年で7回目です。インドネシアの方々だけでなく、インドネシア好きの日本人の皆さんも多数参加し、客席は満席でした。スマトラ島のサマン踊りという民族舞踊からはじまり、西ジャワのカリンディン、アンクルンの演奏、双子のロックバンド「The Shigeta Futago Band」の演奏やガムラン、最後はDJにあわせたダンスとインドネシア各地区の民族衣装のファッションショーでした。会場の外ではバザーやインドネシア料理の販売も行われ、インドネシア一色の会場でした。参加した国際ことば学院の学生の皆さんも楽しい一日をありがとうございました!

国際ことば学院外国語専門学校

http://www.sp.kotoba.ac.jp

US �D e’0�x;st-language:JA’>

 

在校生の皆さん、新年は1月7日(月)からです。皆さんの元気な笑顔で会えることを教職員一同楽しみにしています。

今日、1月6日は、在日インドネシア留学生協会が主催する「インドネシア文化祭」がグランシップの中ホールで開催されました。

国際ことば学院も協力するこのイベントは、今年で7回目です。

インドネシアの方々だけでなく、インドネシア好きの日本人の皆さんも多数参加し、客席は満席でした。スマトラ島のサマン踊りという民族舞踊からはじまり、西ジャワのカリンディン、アンクルンの演奏、双子のロックバンド「The Shigeta Futago Band」の演奏やガムラン、最後はDJにあわせたダンスとインドネシア各地区の民族衣装のファッションショーでした。会場の外ではバザーやインドネシア料理の販売も行われ、インドネシア一色の会場でした。

参加した国際ことば学院の学生の皆さんも楽しい一日をありがとうございました!

国際ことば学院外国語専門学校

http://www.sp.kotoba.ac.jp